各駅停車の「ひとりごと」

ドカン!と撮ろうC57を(山口線)

2017yamaguti07.jpg


恥ずかしいからホテルに帰ります・・・


撮影:平成29年3月19日

山口線  篠目駅・仁保駅間    


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
にほんブログ村


R9から篠目駅方面へ。

うわ~同業者の多いこと!これは篠直は無理だ・・・田代踏切付近で・・・ワ~ここも一杯、車が停めれない・・・

篠直どころか田代踏切でもう満杯状態。

こんなにたくさんの同業者をここで見たことがありません。

ひぐまさんを降ろした後、かなり離れた所に車を停め、戻ってきました。

時間がないのと人の多さに思考停止、どう撮るもこう撮るも何も思い浮かばず。

しょうがない、昔懐かしい中坊風線路際ショットでも撮るか・・・・・


にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村


しっかしヘタクソですね~(笑)

煙切れてるし。

中学生の頃の方がよっぽど上手かった・・・真剣さが足りませんね。あの頃はとにかく必死だった・・・とっととホテルに帰ってお風呂入って一杯やろう・・・こうして一日目の午後はバタバタしただけで成果なく終ったのでした・・・(二日目につづく)

スポンサーサイト

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/04/16(日) 07:00:00|
  2. 山口線
  3. | コメント:0
<<風に舞う(山口線) | ホーム | 陽の傾く頃(山口線)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

憂行写人

Author:憂行写人
約40年ぶりに復活した蒸気への熱い想い。
拙い写真と文章ですが各駅停車でボチボチと発表していきます。

「蒸気機関車写真館・偉大なる昭和遺産」という私のホームページでは写真をまとめて整理しています。
よかったらのぞいてみてください。

最新記事

コメント(ありがとうございます!)

カテゴリ

北陸本線 (251)
山口線 (354)
大井川鐵道 (230)
ひとりごと (123)
現役蒸気 (21)
若桜鉄道 (6)
京都鉄博(梅小路) (6)
秩父鉄道 (2)
駅・STATION (28)
北条鉄道 (3)
その他 (1)
未分類 (0)

おすすめ!ナイスなブログ

このブログをリンクに追加する

累積ご来場者様

いつもご覧いただきありがとうございます!

月別アーカイブ

フリーエリア